人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂神社・・

上賀茂神社・・_f0196880_1844469.jpg


なかなか 車が進まない秋の京都・・・
人でごった返す上賀茂神社に 行ってきました

上賀茂神社・・_f0196880_18421417.jpg


七五三に 結婚式 第4日曜日は すっかり 京都では おなじみになった 
手作り市が行われ
とっても 賑やかな上賀茂神社でした
上賀茂神社・・_f0196880_18425852.jpg


本堂をお参りし 本堂の右横にある 小さな縁結びさんにも お参りし
 空を 見上げると真っ赤に 染まった紅葉が 輝いていました
今年はことのほかきれいな紅葉に恵まれたようです
上賀茂神社・・_f0196880_18432791.jpg

穏やかに 川も きらめいて流れております
サカミも 観光を 楽しみながら ゆっくりお食事されるお客様や 七五三を祝うご家族様で 
賑やかな 一日になりました

上賀茂神社  
下賀茂神社までまでは サカミから ちょっと
頑張って お散歩しながら歩くと30分ほど 車でしたら 10分ほど
清んだ空気を吸ったあとにでも  お料理を楽しみにご来店ください
上賀茂神社・・_f0196880_18474353.jpg


そして 急に寒くなってきた 京都・・・
サカミも少しづつ ノエルの準備を 始めています
 
by sakami-kyoto | 2008-11-24 18:34 | 北山周辺の散歩道
<< サカミへのアクセス・・・ 大原に・・・ >>