人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Anniversaire・・・

Bon  Anniversaire・・・_f0196880_19455443.jpg

特別な日には・・・・

Bon  Anniversaire・・・_f0196880_19464266.jpg

今日のディナーの冷製オードブルの一つは・・・
京都府北・網野町から ピチピチの天然ヒラマサ(なんと12KGもある大物でした!)
を大原の地場野菜をコポーにして
爽やかに お出ししています 
このヒラマサは日本海の荒波にもまれて
ほんとに脂がのってました
カラフルな赤い野菜は紅大根です  冬の味覚ですね 
Bon  Anniversaire・・・_f0196880_19465310.jpg

温製オードブルは
鴨のフォアグラのポアレ
オニオンコンフィと 小玉ねぎのジュ・・
キャラメリゼした 小玉ねぎが フォアグラを 引き立たせます
Bon  Anniversaire・・・_f0196880_19471580.jpg


それから メイン料理を 召し上がったあとの デザートには 
ご記念日の方がいらっしゃいましたら
パティシエ・シェフ KOZOH から
デザートプレートに お祝いのメッセージを 書かせていただいております
ご記念日の方の 笑顔が 見れますように・・・こころをこめて・・
(ご予約時に ご記念日の旨 お伝えください)
Bon  Anniversaire・・・_f0196880_19475850.jpg

夕方の鴨川・・・
寒さが 伝わってきます
暖かな 場所で こころからのおもてなしを させていただきます
by sakami-kyoto | 2008-12-05 19:44 | 今月のおしらせ
<< 今の季節にしか・・・ 黄金色の・・・ >>