人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽やかな・・

軽やかな・・_f0196880_14474226.jpg

今日の 昼間は 厚いコートを着ていたら 脱いでもいいかな・・と
思うくらいの 穏やかな 昼間に なりました
散歩されている方の 足取りも とっても軽そうでした・・
軽やかな・・_f0196880_14481445.jpg
 
こちらの テリーヌ フォアグラ ナチュール・・
滑らかで 濃厚ででも 口の中ですぅ~っと
軽く穏やかに 溶けていきます 
一口 口にいれると もぉ~笑顔に なってしまいます
シャンパーニュのジュレと 青みかんのクーリで
更に 爽やかな 口溶けになっております 
フランスのクリスマスではなくてはならない定番の一品です

軽やかな・・_f0196880_1450134.jpg

そして こちらの ショコラムース・・
濃厚な なかにも ふわふわっとして 優しくて 軽くて
口の中で こちらも 溶ろけていきます

軽やかな・・_f0196880_14511583.jpg

レストラン サカミでは クリスマス ご来店のお客様には
パティシエ KOZOから ささやかな プチ・プレゼントを ご用意しております
忘れられない 食卓になりますように・・・
その 余韻が ずっと続きますように・・・
by sakami-kyoto | 2008-12-20 14:38 | お料理
<< テラスが 新しく・・・・ 京都府立植物園・・・ >>