人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日ずれていたら・・・

一日ずれていたら・・・_f0196880_1548295.jpg

今朝から 北山にも冬将軍が到来
この冬初めての雪に 出会うことが できました
一日早ければ・・・ 
ホワイトクリスマスだったので 少し残念でした
一日ずれていたら・・・_f0196880_15493141.jpg


こんな 身が引き締まる寒い日には
引き締まった 帆立貝と じゃがいものパンケーキ・・・
軽く炙った 帆立の甘みと じゃがいものもっちり感を
カリフラワーのムースが 引き立たせてくれます


一日ずれていたら・・・_f0196880_15494247.jpg




こちら 聖護院かぶらのスープ・・・
黒トリュフのクーリ・・・
香り高い トリュフと 今が旬の聖護院かぶらで 
身体を 温めてください
一日ずれていたら・・・_f0196880_15495544.jpg


そして 昨日までの サカミの クリスマスディナーも無事に
終えることが できました
ご来店いただきましたお客様 本当にありがとうございました
ピアノの ライブ演奏と そしてNaganoシェフの
お食事は 楽しめましたでしょうか?
忘れられない 食卓に なっていただけたら 嬉しくおもいます
心から 感謝の気持ちで 一杯のスタッフ一同です
Merci beaucoup de votre visite!

一日ずれていたら・・・_f0196880_15482484.jpg



そして 学生さんも お休みに入り お友達同士やご家族と
ゆっくり年末を 過ごされる方も 多いとおもいます
ゆっくり ランチや ディナーで 今年一年を振り返ってみてください
こちらは お昼過ぎの 鴨川です やっと 青空みせてくれました


最新情報は レストラン サカミのHPで ご案内させていただいております
by sakami-kyoto | 2008-12-26 16:00 | お料理
<< 爽やかな・・・ Joyeux Noel・・・・ >>