<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋田出身の新シェフパティシエ


f0196880_22193423.jpg


あぎたの雪のように真っ白な心をデザートに込めて…
                          斉藤 朋宏
[PR]
by sakami-kyoto | 2009-07-21 22:03

ジューンブライド

1か月前になりますが、Sa・ka・miで婚礼をされたお客様をご紹介します。

日本では6月は梅雨。この日は特にお天気が気になっていました。今回のパーティーは、お近くの教会さんからゲストが歩いて移動されるのです。そして、テラスでお二人をお迎えして、お庭でケーキファーストバイト、乾杯をしてから、みんなでテーブルにつくという予定でした。せっかくのお庭でのセレモニーなので、是非良いお天気の中でお迎えしたいと、1週間前から天気予報をチェックしておりました。

そして当日はとても良いお天気に恵まれました。緑が日に日に濃くなるモミジ、美しい青紫のアジサイが6月の太陽に良く映えます。


皆様に囲まれてケーキのファーストバイト
f0196880_1421754.jpg


そして、幸せなお二人を祝して「乾杯!」
f0196880_1424024.jpg


お食事はお二人が皆様のテーブルを回って一緒にお食事をするスタイル。
親しいゲストとのお話に花が咲きます。

そして、ご親族との会食の後は、ご友人と二次会でした。
この二次会がまた素敵なパーティーで!

お2人は会社の同期同士なのですが、同期のご友人が50名も集まってくださって、新婦様も交えての生演奏(アレンジの楽譜もご自身達で書いたそうです!)やサプライズビデオ、ゲームは景品の紹介の仕方まで凝りに凝った演出で、見ているスタッフまで楽しませてくださいました。
とても愛されているお二人です。

ご親族とご友人、どちらも気兼ねなく楽しんで頂けるように、お2人が考えられた二部制のパーティーでした。

披露宴は、自分が新しい家庭を築く第一歩として、大切な方達をご招待する日。今までは親任せだったことも、これからはお2人で決めていかなくてはなりません。そんな心構えと、今までの人生に関わってきてくれたご親族やご友人への感謝の気持ちを改めて実感出来る、とても特別な一日だと思います。

そんな特別な一日をSa・ka・miで過ごしていただいて、本当にありがとうございました。
そして、後日新郎様のお母様から、御礼のお手紙をいただきました。Sa・ka・miのお料理が、晴れの日に彩りを添えることが出来て、何よりです。
これからも何かの記念日に、お天気の良い日の散歩のついでに、立ち寄りたくなるレストランで有りたいと思います。

Sa・ka・miのブライダル情報はこちら
[PR]
by sakami-kyoto | 2009-07-20 22:08 | ブライダル